本文へ移動

文字の大きさ 背景色

ミタカフェ&iクラブセミナー「お客様とのきずなを作るポイント」について

2014年12月16日

これからのビジネスには、既存のお客様に繰り返し会社やお店を利用していただくことが必要です。

そのためには、お客様との強いきずなを作ることです。
当日は、40万部を超えるベストセラーシリーズ『大切なことに気づく24の物語』や『客は集めるな! お客様とのきずなを作
る3つの関係』などの著者でもある中山和義さんにお店を経営する上で、お客様とのきずなを作る方法。
お客様やスタッフとのきずなを高めるコミュニケーションのポイントについてお話いただきます。
是非ご参加ください。


■日 時:2015年1月26日(月) 19:00〜20:30
■定 員:15名(申込順)
■場 所:三鷹産業プラザ3階 ファブスペース
■講 師:中山和義さん NPOテニスネットワーク 理事長
■参加費:500円
■お申込み先:参加者名を明記の上、ミタカフェまでメールにてお申込みください
E-mail:mitacafe@mitaka.ne.jp
電話:0422-26-6113
■お問合せ:株式会社まちづくり三鷹
電話:0422-40-9669

※受付後、ミタカフェより申込受付確定メールを返信いたします。
お手数ですが、返信がない場合は上記お申込み先までご連絡ください。

 

地図

開催場所