本文へ移動

文字の大きさ 背景色

【終了しました】起業・創業セミナー「仕事の効率アップ! 時間管理がうまくなるポイント」(オンライン開催)

2023年5月29日

「時間管理」とは、やることを見える化し行動を加速させるものです。本セミナーでは「時間管理」の考え方とステップを学ぶことで、同じ時間でこれまで以上のことができるスキルを身につけます。
効率よく時間を使い、やりたいことを進めていきましょう。

セミナー詳細

開催日時・開催場所

5月26日(金) 15:00-16:30 オンライン開催(Zoom利用)

講師

NPO法人三鷹経営コンサルタント協会所属
株式会社エフコネクト 代表取締役社長 清水亜希子

参加費

15名(申し込み順)

※本セミナーは株式会社まちづくり三鷹が運営するコワーキングスペースミタカフェで受付をしています。
お申込みより3営業日以内にミタカフェ(mitacafe@mitaka.ne.jp)より確認メールをお送りします。

メールが届かない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。